掃除った

 夜勤明け、今日は部屋の掃除しようそうしようって思い立ってだらだら掃除してた。テキパキやったら1時間かそこらで終わりそうな作業に2時間ちょいぐらいかけてた。



 アイマス棚も軽く整理して、

 こたつ周りも綺麗にして、大分気分良く過ごせるようになった。やっぱちゃんと定期的に掃除ないとなぁ…これ掃除するたんびに言うてるなぁ…


 なんか珍しく探偵アニメっぽい話だった。そういや何で小林はミルキィたちとは別行動取ってんだろう、何か理由あったっけ…?


・佐咲紗花「JUST COMMUNICATION」MV Full size - YouTube
 https://www.youtube.com/watch?v=62wWcPyNE5o
 佐咲紗花て人が出すアニソンカバーアルバムでガンダムWのOP曲『JUST COMMUNICATION』を歌ってるらしくって聴いてみたらこれがなかなかかっこ良かった。ブッピガン!とかピピピピピピピピピピピピ…とか効果音載せたくなるな!
 このカバーアルバムの選曲基準がよくわからない。特に『特捜エクシードラフト』がわからない。なぜエクシードラフト…
 ちなみに僕はエクシードラフト観た事ありません。メタルヒーローシリーズはメタルダーウインスペクターあたりは「毎週観てた」って記憶だけある。おもちゃも持ってたと思う。
 なんか『JUST COMMUNICATION』聴いてたらこのCD欲しくなってきた…これと『IN MY DREAM』(ブレンパワードの主題歌)が聴きたい…
 この人ってどういう人なんだろうって調べてみたら結構色んなアニメやゲームの歌歌ってた。てか同い年だった。なんか選曲基準の理由がなんとなくわかったような…まさか単に本人が好きな曲、ってだけか…!?
 てかガルパンの『あんこう音頭』歌ってる人だった。

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック

TVアニメ ガールズ&パンツァー オリジナルサウンドトラック

 オレ佐咲紗花の歌持ってたわ!