フェストゥム殺すマンつよい

 夜勤明けにジョギングに行ってきた。前回行った時は少し膝が痛かったんだけど今回はそんな事無…いや今はちょっと足の付け根が痛いな…うん…


 んで疲れてぐだぐだ寝落ちまくってしまった。うぐぐ。


 リトルノアもちまちまやってて

 今こんな感じ。クエストは8-6まで進んだ。
 ノアちゃんの回復職が解放されたので育ててるんだけどなんかいまいち微妙なような…半端に回復するより剣士で攻撃に加わった方が結果的に被害が少ないんじゃね?とか思うけどどうなんだろう。もっとレベルが上がればまた話は別なんだろうか。
 そうか、ねずみ兵とかHP低いやつばっか使ってるから実感薄いんかな。HP高いユニットとなら回復のありがたみが実感出来るんかなぁ。
 これ書く前にもちょっと触ったんだけど、火のアーチャー欲しさに火曜日の曜日クエストの上級行ってんだけど100%クリア出来ない。範囲砲台強すぎる…やつの射程がついにアーチャーのそれを上回ってしまって厳しい。ブロッカさん育てればいいんだろうけどユニット数が3じゃあなぁ…みたいな。うぅ、あの面が難易度3とか絶対ウソだ…難易度4の面よりキツイじゃないか…それとも僕が気付いてないだけでちょっとの工夫で一気にクリア出来るんだろうか…


 神回すぎる…主人公2人が冗談みたいな強さで無双してるだけなのにな…てかタグにあった「フェストゥム殺すマン」が面白かった。スパロボネタなんだけどそっちでも対フェストゥムでそんな無体な強さなのか…
 てか関連項目のマークデスティニーとか聖戦士ショウ=コハ=ザマとか読んでるとスパロボUXやりたくなってくるな。3DS…(持ってない)