ずるい

 今日の夜勤は仕事楽だったんだけど、なのに妙に疲れた。何でだろ…てか頭と腰が痛い…ハッ、まさか風邪!?
 ってなってたけど缶コーヒー飲んだらなんかマシになった。か、カフェイン中毒…!?いやそれか血糖値が下がりすぎて云々かなぁ。むー。


 帰ってからブラブラと近所を散歩してた。疲れた。運動すればこう、今考えてるネームのナイス閃きでも来ないかなって思ったけど来なかった。全然関係無い事考えてた気がする(忘れた)。
 そんであー疲れたなーとか思いながらラーメンすすったり寝落ちしたりケータイぽちぽちしてたらお昼になってた。こ、こんなハズじゃ…


リトルノアは念願の曜日クエストで風アーチャーちゃんをゲットした。アーチャーシリーズコンプは遠い…
 ところで自分の街のバリアーが消えて他プレイヤーから攻め込まれるようになったんだけど、案外やられない。思ったよりウチのやぐら砲台が健闘しててそこそこ勝ってる。勝率7割ぐらい。まぁ資源めっさ奪われてるけど…むしろ相手がこっちの殲滅より資源奪うのを優先してるだけな気もするけど…
 てなわけでクラウン(対人戦で勝つと増えるポイント。負けると減る)がちまちま増えた結果か、こっちが攻める時に格上ばっかマッチングされて勝ちきれない。ずるい…相手のがこっちより各砲台1つずつ多いとかずるい…!
 とかなんとかしてたら僕より2日ぐらい遅れて始めた友人がSレアキャラの魔女とライオネルゲットしたとか言ってて「ずるい…!!!」ってなった。なんだよ皆して…!僕にもSレアキャラくれよ!!コツコツ育てて進化させた水アーチャーちゃんしかSレアいない…


・「夢」を追いかけるのは本当に良いこと? いろんな酔っ払いに聞いてきた - トゥギャッチ
 http://togech.jp/2015/03/10/20280
 いい話だな…それはそれとして読んでるとなんかビール飲みたくなるな。


 うぅ、心衣ちゃんが今週も出てない…つらい…