\シャベッタアアアア/

 夜勤から帰ってそそくさと録画しておいたシンデレラガールズとミリオンアーサー観た。
 シンデレラガールズはみりあちゃん莉嘉ちゃんきらりん可愛いすぎるな〜凸レーション最高〜ってにこにこしてたら

 \キャアアアアアアアアアシャベッタアアアアアア/



 \ヒャアアアアアアアアアアアア/



 ってなってた。くっ、油断してたらこれだよ…法子、ゆかり、唯はなんかそのウチ来てもおかしくないキャラだけど有香はマジで無いと思ってたからな…ボイス争奪選挙ん時に投票したいメンツのウチ1人に声が…嬉しい…
 しかも声が『アイカツ!』のあかりちゃん役の下地紫野さんだった。
・下地紫野とは (シモジシノとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
 http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B8%8B%E5%9C%B0%E7%B4%AB%E9%87%8E
 声つながりで有香ちゃんが崖登ったり斧で樅の木伐採したりするのもアリだな…思ったけど有香ちゃんは「熊とだって戦います!」とか言ってたからそんぐらいなら普通にやりそうだよな…
 本編もとても良かった。このPはそろそろポリスに顔覚えられてもいいんじゃなかろうか…というか一回警察署に挨拶に行って顔覚えてもらえばいいんじゃないかって思った。あとPを迎えに来たちひろさんの笑顔が怖かった。アカン…今月のPの給料がピンチ…!なんか分割2クールらしいけど、2クール目に入った時に何の説明もなくPが別の人になってたら怖いな。”大手事務所の闇”みたいな…
 あとみりあ莉嘉のロリコンビが可愛いのは当然としてきらりんが可愛いのも良かった。相手が杏だったらもうちょい強引に行けるんだろうけどまだそこまで親しくないからちょっと遠慮気味に引っ張ったりそれが裏目に出てしょんぼりしたり可愛い…でもステージ衣装で街を歩いて宣伝するのは危険が危ないな…莉嘉ちゃんが「おねーちゃーん!」って手降った瞬間が一番ヤバイなって思った。下手しぃ事件になるやろ…アカン…Pに負わされる責任がマッハ…!2クール目どころか来週から違うPになっててもおかしくない失態じゃなかろうか…
 そういやぷちますのキーホルダー売ってたけどあの世界でぷち達はどういう扱いなんだろう。AKB0048みたいな実際のアイドルをモデルにしたアニメ、って扱いなんかな…765プロ大丈夫かな…




 その後テンション上がって本当は原稿描かないといけないんだけど昨日アップした有香ちゃん絵描いてた。ここんとこあんま絵描いてなかったから良いリハビリになったぜ!(という事にしておこう)