なっちゃえー♪

ここ最近あんま日記書かないのはいまいち何書いていいかわからんっていうか最近夜勤寝る夜勤みたいな日が多いっていうか一時期毎日何かしら書いてた時期は一体何してたんだ…?って感じ。いや毎日アニメ観た寝た起きたしか書いてなかったような気もするけど。

 

今年はなー、去年がなんやかんや色々ありすぎてあんまり動けなかったので今年はバリバリ絵やマンガ描いていきたいなー。せっかくパソコン新調したことだしなー。

そうそう、日記あんま書かない理由もう一個あった。新しいパソコンのキーボード使いにくい…やっぱ大きいキーボードのが良いなぁ。それにカタカタカタ…ッターン!!って感じの押し心地が欲しい。ボタン平べったいの見た目洒落てるけど使いにくい。

 

 

ああ、ついにニコニコでもファフナーが終わってしまった…さみしい…

 

live.nicovideo.jp

て思ってたら20日から3日かけて2期の一挙放送やるらしい。しかも1期の前日譚である『RoL』もセットで!!!やったぜ!!!3日間で一気にじゃなく3週かけてやってほしかったけど!あと劇場版も頼むぜ!!!!

 

 

あと今年の除夜m@sも最高だった。特に3つ目のネンブツアンドロイドの歌詞がすげー好き。檀家になっちゃおっかなー♪(なっちゃえー♪)のとことか大好き。