バランスが大切

昨日は久々にこう…ちゃんとしてたって言うか、あんましだらだらぐだぐだせずに過ごせた。反動で今日はだらだらぐだぐだしてた。ワ~オ、バランス取れてるぅ~……( ´・ω・`)

 

今日はタイムシフトでこれ観てた。

プリティーリズムシリーズ3作分のプリズムショーのシーンだけをベストテン形式で紹介していくっていう作品。キンプリで「プリズムショーやべぇ…」ってなった人は女子レベルも観てくれよな!

てか「プリズムショーの世界へようこそ!」だけでなんか泣きそうになるな…

 

プリパラの新しい映画の公開記念に前の映画が今日から4日連続で生放送あると聞いてとても楽しみ。

4パターンあって基本同じ映画なんだけどそれぞれラストの展開が違うとかなんとか…初日のルート1はプリリズ1作目のオーロラドリーム、ルート2はディアマイフューチャー、ルート3がレインボーライブ、んでルート4が男子ルートらしくって、映画公開時はこのルート4が他のルートより公開日数少ないのに他より動員数が多かったからキンプリ制作にGOサイン出たみたいな話聞いたのでルート4楽しみ。1~3も観るけどな!夜勤あるからリアルタイムで観れないのが残念だけど!

 

 

matogrosso.jp

新作来てた…このマンガ最高すぎる…このマンガは途中からでも普通に読めるのでいきなり最新話から読んだらいいんじゃないかな…雨井ちゃんも先生も可愛いすぎる…