うむー

気が付くと1週間経ってるな…せつない……

 

とは言えこの1週間特に何もしてないな…やる気出なくってぐでーってしてた。夜勤行って朝に帰って昼寝るだけの日々…せつない……

 

先週やってたプリパラの映画の日替わり生放送は4ルート全部観た。ルート4だけ新作プリズムショーがあってなんで公開日の一番少ないルートに一番金かけてんだ…最高…ってなった。ヒロ様とコウジの『pride』とかオバレの『Flavor』とか最高かよ…『Flavor』のプリズムジャンプの壁ドンがめちゃくちゃ良かった。あんなん惚れてまうやろ…てかギリシャ風謎ダンスはこん時に作ったものをキンプリに使ったんだな…

プリパラの新作映画も観に行きたいんだけどなぁ…その前に録画しっぱなしの分も観たい…アイカツもプリキュアも録画溜まってる…

 

昨日テレビでやってた暗殺教室の映画も観た。2時間で何巻分進んでんだ…てぐらいストーリー端折っててもったいないなーと思ったけど割りかし面白かった。んでジャンプ+で最初の3話分と途中の9話分が公開されてたので読んだら大体映画でやったとこでなるほどーってなった。てかやっぱ松井優征先生の描く悪人描写を実写でやるのは無理があるな…高嶋政伸は良い演技してたと思うけど、実写化は無理やわ…CGばりばりで顔変形させる勢いでやらなアカンもんな…あと殺せんせーの「ヌルフフフ」って笑い方良いなーって思った。嵐の二宮和也って知ってびっくりした。

 

昨日今日と2日かけて一昨年の2月にやったアイマスライブの放送やっててすげー観たいんだけど、最近休日は実家にいるから観れないんよな…夜勤ある日なら自分の部屋にいるから観れるんだけど、4時間半あるって思うと…うーん…