プリズムショーは、好きかい?

 …

 

来た…

 

ついにこの時が来た…!!

 

 キンプリBD発売ヤッター!!!

こんなん即予約やろ…これでいつでも好きな時にプリズムの煌めきに包まれる事が出来るぞ…!特装版の映像特典にある「オリジナル新作ショートアニメ」がめちゃくちゃ気になるぜ…!

 

 うぅっ、トレーラー観てたらまたキンプリ観たくなってきた…

なんかいつの間にか興行収入3億突破したとかなんとかで、これは続編も期待していいのでは…?ってわくわくしてる。頼む、続編作ってくれ…!

 

そういや3週間前に京都に応援上映行った時の日記マンガ描こうかな思ってたけどなんか上手く描けなくてうぐーって唸ってる間に3週間経っててなんか別にいっか…ってなってる。一回目の時より楽しかったし感動したよ!(投げやりな感想)

 

ところでなんとなく書くタイミング逃してて書いてなかったんだけど、

 

f:id:ahiru15:20160325132839j:plain

実はプリリズRLのDVDBOX持ってた。持ってるんだけどなんかこう「いつでも観られる」って安心感で今まで開封すらしてなかったんだけど、こないだなんとなしに開けて1話から観始めたらもう面白い面白い。Disc1だけ観よ思ってたのに気がついたらDisc3(12話)まで観てたからね…12話神回すぎるやろ…あんちゃん可愛い…

とりあえずなるちゃんが可愛いを凝縮した塊というか可愛いの結晶体みたいな存在でとにかく可愛い。ハピなる!天然のん気アホの子って感じなのに友達の親に挨拶する時はしっかりしてて中学生店長すごいなってなった。可愛い。将来の夢で背が高くなってスタイル良くなって…て妄想のなるちゃんの髪型がキンプリで一瞬映った時のなるちゃんと同じ髪型(多分)でなんかほんわかした。可愛い。

12話までのプリズムショーで一番好きなのは8話のダンスバトルも捨てがたいけどやっぱ9話のりんねちゃんの「gift」かなー。大雨の後に出来たばかでかい水たまりの上をスーッて滑ってショーをするのが湖を優雅に泳ぐ白鳥めいてて綺麗すぎる。てか「gift」を聴くだけで涙が溢れてくる…

あと僕は実力者が周りよりいち早く何かを察知するっていう描写がすごい好きなんだけど、8話のヒロ様vsカヅキ先輩のダンスバトルの時に、カヅキ先輩の異変にヒロ様とべる様とりんねちゃんだけが気づくあたりが好きすぎてやばい。

やばいと言えばコウジが例の屋上で歌ってたりヒロ様や聖が出てきたりするたびに笑いがこみ上げてくるのやばい。聖とか後ろ姿だけで妙に面白いもんな…今の時点でこんなに面白いなら今後ヒロ様の顔芸が本格化して法月仁も出てきたら笑いすぎて腹筋がシックスパックになっちゃうかもな…

 

不満を上げるならプリティーリズムクラブ(アニメ本編の後にある謎の実写パート。小学生ぐらいの女の子のアイドルグループ、Prizmmyが出てきてなんかする)は映像特典扱いで別枠にして欲しかったかな…連続再生してる時にいちいち割り込んでくるのテンポ悪い…まぁそれはいつか出るであろうBDBOXに期待するか…

 

とりあえず今は早く続きが観たいので誰か俺にまとまった時間をくれ…って感じだ。うーん。