すごいすごい

サムネ見てなんかキモそうってスルーしてたんだけどなんとなしに観てみたらすげー凝ってて面白くって最高だった。まさかプリズムジャンプまで完備とはな…「乗り遅れるなよ!」のとこがすごい好き。

ここまでレベル高いと「グンナイ…☆」とか「虹の向こうは…パラダァイス♡」も観たくなるけどさすがに難易度高いか。グンナイはハンモックを用意すれば出来る…?虹の向こうはそもそも3人いるしなぁ…「公道での2人乗りは禁止だよ♡」も観たい。「ハイ、ソフトクリーム!あーん!」ってこれはコウジか。

てか3DS のプリパラのゲームはそんな事も出来るのかーって感心しつつ、子供たちがこの機能使ってアイドルと一緒に踊ってる様子を想像してほんわかしてた。

 

 

ところで今週もびっくりするぐらい何もしてないぜって書こうとして、いやまて今月…いやいやそもそも今年何もしてないな…?ってなってる。むしろ今生…?

ここ最近ってずっと言ってる気がするけど妙に疲れてるというか体調悪いというかなんかしんどい。年かな…うぅ、何もしたくない…3~4日ぐらい部屋に引きこもって何も考えずひたすらゴロゴロしたりマンガ読んだりアニメ観たり絵描いたりしたい…みたいな。

 

 

アイカツスターズとくまみこの1話観た。ああ可愛い…まちちゃん可愛いすぎか…

アイカツスターズのツバサさんが名前といい髪型といい髪色といい先輩でトップアイドルって設定といいシンフォギアの翼さんめいてて勝手に1人で心配してる。死に急ぎそうと言うか…いやアイカツだから死なないけど…

今んとこひめ先輩が一番可愛いなぁって思ってるんだけど憧れの先輩が「ひめ」で主人公が「ゆめ」ってえらい紛らわしいなぁってなってる。あとアニメの公式サイトのキャラクター紹介のページにゆめちゃんの友達のメガネの子がいなくて「え、この子メインアイドル扱いじゃないの…(´・ω・`)」ってなってる。貴重なメガネキャラなのに…

 

 

うわすげぇ迫力…これは映画館に観に行きたいなぁ。