ぐむぐむ

またよくわからん内に2週間経ってた(いつものリズムだ!)。

 

最近体力が低下しまくってるので、これはそろそろ食生活をマジに見直す必要があるな…?ってなってサプリに手出したんですよ。食生活見直すっつったのにサプリ買うあたり本気で見直す気は無いなコイツ…って話はとりあえず置いといて。

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸 10日分 20粒

UHA味覚糖 グミサプリ 鉄&葉酸 10日分 20粒

 

テツジローに ”鉄” が足りなかったらただのジローだぜ、そいつぁよ…ってな勢いで試しにこれ買ってみた。なんか板ガムのブルーベリーガムみたいな味する。まぁまぁ美味しい。

これ買ったのが先週の木曜で、その次の金土に実家帰った時にグミサプリ買ったんすよって妹らに話してたら、妹から同じシリーズのマルチビタミンとルテインもらった。なんかこっちの体調気遣ってせめてこれ食えや…って感じで買っといてくれたらしい。兄妹で同時期に同じメーカーの商品見つけて買うってなんというシンクロニシティ…ビタミンとルテインはあんまし美味しくない。不味くもないけど。

 

そんなワケでこの3種のグミサプリを毎朝モグってるんだけど、これ始めてから心なしか空腹状態になりにくくなったような気がする。というか最近食べてもすぐお腹すいてたのが普通に戻りつつあると言った方がいいのかもしれんけど。1日5回ぐらい何か食べてた(しかも割りとガッツリ)のが4回でも平気になったというか?

なんかこう、身体が鉄かビタミンか何かしらの栄養素が足りないから空腹感を訴えてきてたのに僕は何も考えずにご飯とか甘い物とか食べてて身体が本当に欲しい物を摂ってなかったからまたすぐ空腹になってたのかな…とかぼんやり考えてる。

てな話を後輩に話したら「単にここんとこ暑いからじゃないですか?」って言われて「なるほどな…」ってなった。真実は如何に…

 

あと運動もしないとなって事でジョギングを再開したんだけど、週に1回しか行かないので「お前それ、やらないよりかはマシかもしらんけどあと1~2回は増やさないとあんま意味なくない?」って感じになってる。でもめんどくさいんだ…夢の中で走ったらジョギングした事になんねーかな…