ポカリすげぇ…

起きた時全身すごいダルいわ両目がすげー疲れた感じで痛いわで何もやる気起きねーってなってそのまま二度寝三度寝キメてたけどちゃんと起きてポカリ飲んだらわりかしマシになって「ポカリすげぇ…」ってなってた。寝汗で脱水症なってたとかそんなんなんかな。

 

 

12話が神回すぎてそのまま3回リピートしてしまったぜ…面白すぎる…うっかり勢いでBD予約してしまうぐらい良かった。

 

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

宇宙パトロールルル子 (初回生産限定盤) [Blu-ray]

 

 てかこのジャケットイラストすっげー可愛いな。

 

 

usagoe716.hatenablog.jp

ツイッター眺めてたらデレマスの岡崎泰葉にメロンパンがどうこうってツイートが流れてきて何が何だかさっぱりわからんって思って少し調べたらなんか納得した。なるほどなー。まぁだからどうしたってわけじゃないんだけど。