うごごご

まだネームいじってる。面白い漫画とは一体…うごごご……!!!

 

 

今日も先週に続きニチアサ観た。2週連続で通して観るの何ヶ月ぶりだろう…戦隊もライダーもプリキュアもドラゴンボールも面白かった。てかプリキュアヤバいな…はーちゃん自由すぎる…可愛い…何がやばいって、はーちゃんの魔法で物理的に一つになったサッカー部員たちが特に何も無かったかのように日常送ってるのヤバい。魔法で記憶操作でもされたのかって疑うレベルなんだけど…妖精がいるいないで騒いでる子がいたけどそれよりこっちのがヤバいやろ…

ライダーは良くも悪くも予想外で不思議な面白さがあった。てか10月に始まる新ライダーの写真がツイッターで流れてきたけど、そいつがチャリに乗ってて「その発想は無かった!!」ってなった。電車や車や馬よりバイクに近い形の乗り物に乗っているのに、それら以上の衝撃を受けるってなんか凄いな…

 

 

うおおおやったーーーーーー!!!!!楽しみ!!!!!!!

「PRIDE the HERO」ってサブタイがね!もうね!色々妄想捗ってヤバい…ありがとうキンプリ…

 

 

何これすごい…カメラアングルを自分で好きに動かせるとか一体どういう魔法なんだ…すごい……