きょうはなんようび

連休効果で曜日感覚が完全に死んでる。今日は何日…?何曜日……?

 

筋肉痛は治った。

 

ペルソナ5、ずっとPS4専用だと思ってて(やりたいけど)スルーしてたって状態だったんだけど、PS3でも出るって知って俄然やりたくなってきてる。いやせめて今やろうとしてる原稿終わってからにしないと…うう…

その前に途中で止まったままのペルソナ4やれよ、って思った。いやそれ言い出したら1も2罪も2罰もクリアーしてないけど…シリーズ大体やってるのにクリアーしたのは3だけってオイオイって感じだな。

待てよ、4はアニメ観たからもうクリアーしたと言ってもいいのでは…?

 

ちなみに原稿はまだネームいじくってる。最初考えてたのと大分違ってきてるけど面白さは上がってる…と信じたい…

 

電撃 - 『キンプリ』VRプロジェクト始動。PS VR/スマホ版ではカメラマンとしてオバレの写真を撮影できる

dengekionline.com

 開発はアニメーションを制作したタツノコプロと、アニメ系VRを多数手掛けるシーエスレポーターズが共同で行い、VRプロジェクトは“家庭用”、“イベント用”で展開されます。

 家庭用はPS VRやスマートフォンアプリ(iOS/Android)向けに販売。“イベント用”は各地のイベント会場や商業施設で握手会に参加できる、タレントではおなじみのイベントを、VRを使うことでアニメキャラクターで実現する予定とのこと。

す、すげぇ…VR握手会&撮影会イベントとか…未来……

でも映像上でも握手してても実際は握手してないわけでその辺どうすんだろな…スタッフと握手すんのかな…あ、そうか、なんかマネキン人形みたいなの置いてそれがアイドルに見えるように映像を調整すればいいのか…?

 

 

www.pixiv.net

【りょうとう】「【WEB再録】しらないまち(冬涼・腐向け)」漫画/nogoodlife [pixiv]

最高かよ…冬馬も涼ちんも可愛いすぎるな…