うさうさうーさー

SHOW BY ROCK!!の2期、どうせニコニコで配信されるやろ、1期もしょーともやってたしな思って余裕ぶっこいてたら2期はやらないらしくって悲しみに暮れている。第1話見逃した…悲しい…

ネット配信はDアニメストアでやってるらしいんだけど、これ以上ネット配信サイトの登録を増やす(現時点でニコ動、バンチャ、アマゾンプライムに登録してる)んもかったるいなーって感じで二の足を踏んでる。むむむ…むむむむ……

まぁとりあえず2話以降を録画していくか。1話はその内ニコ生で一挙放送してくれるやろしそん時でいいや…信じた…

 

とりあえずPS3に録画したまんまのアニメ観ていかないとHDDがパンクしちまうなってな訳でプリパラを4話分ぐらい観た。去年の12月ぐらいにやってた分。クリスマス回良かった…アロマゲドンの2人がいつの間にか大好きになってて2人が別のチームになる悲しみがヤバい。みかんちゃんマジエンジェル…

んでさあ次はウインターグランプリで対決だ!って思ったら録画ミスしてたらしくって入ってなかった。日常ギャグ回とかならまぁ飛ばして次の回観てもいいかなってなるけどこんな重要回を録画ミスとか…悲しい…まぁこの回だけバンダイチャンネルで課金して観ればいいか。便利時代…

 


ウサミンたいそう

「はっ!?ここは、ウサミン星じゃない!?」のとこめちゃくちゃ好きで何回も観てる。ニコ動にもアップされてるけどあっちはコメント多すぎて画面が観えないのでこっち。