ビーマイベイベー

気がついたら一週間ぐらい日記書いてなかった。一度書かない日が続くと一気に開いてまうな…

 

この一週間何したっけかな…働いたりアニメ観たり働いたり1つ年取ったり(34になったYO)働いたりゲームしたり…かな…

 

ギザギザハートの子守唄好き…てかちょっと待って、いつの間に心さんに声ついたの…?え、マジで…?全然知らんかった…

 

聴く前は「普段はかわいいきゃぴきゃぴ声で、ってオイ☆とか黙っとけ☆とかはドスの効いたというか凄みのある感じの言い方」なんだろなーとか思ってたら予想外の言い方してきて一気に心鷲掴みにされた。何これかわいい…最後の目ぇ背けんな~☆とか最高すぎるんだけど…アカン…めっさかわいい…赤西瑛梨華と同系統のかわいさがある…そういや2人とも7月生まれの蟹座…何?蟹座はこういう系なの?素敵…

とまぁそんな感じで、「26才できゃぴきゃぴしてる痛々しい子」とか「BE MY BABYの片方」ぐらいの認識から一気にお気に入りになった所で、今やってるデレステのイベント報酬がSR心さんだった事を思い出して慌ててイベント参加した。協力ライブ苦手だから全然やってなかったんだよな…

今回のイベントはライブ後にもらえる報酬の中に低確率でSRアイドルが!?ってやつなので運が良ければ3分で心さんがゲット出来る。しかも昨日はイベント最終日…こりゃ神は言っているな、ギリギリセーフで心さんを取って来い、と…って思いながら夜勤明けに4時間ぐらいプレイしたんだけど物欲センサーが発動してしまったのか心さんは来てくれなかった。悲しい…SR水野さんは5枚来た。R風香ちゃんは11枚来た。うぅ…心さん欲しかったな…オレのベイビーにはなってくれなかったよ…アッフッフゥ