ヤバい

この秋始まったアニメは面白いのが多いらしくってチェックしきれないぜ…ってなりつつもいくつかチェックしてるんだけど、昨日観た『競女!!!!!!!!』がかなりヤバかった。

プールの上に浮かぶ小島の上で水着の姉ちゃんたちが胸と尻だけを使って相撲をする架空のスポーツ「競女」でプロを目指す女の子の話。

って書くとすごいエロくて可愛い感じを想像するけど試合シーンがガチすぎるというか完全にバトルマンガの世界に入っててヤバい。尻バズーカとか尻ギロチンとか尻ガトリングとかバク宙して尻を加速した結果尻が光ってものすごいパワーを発揮する技「真空烈尻(しんくうれっけつ)」とかなんかわけわからん初めて見る単語がわらわら出てきて面白い。一応原作は少し読んだ事あるんだけどこう、動きと音が加わると一層「ヤバさ」が引き立つなって…

バトルマンガとかで、居合斬りの達人の動きが速すぎてまるで何もしてないのに相手が倒れたように見えるっていうシーンがあるけど、この作品はそれを尻でやるからもうわけわからん。尻で相手の顎を的確に狙うとかすごい…身体の構造が根本的に違うんじゃないかってぐらい謎の動きしてる…ヤバい…

 

ヤバいと言えば弱酸性ミリオンアーサーも帰ってきてて相変わらずヤバくて良かった。

 

ズンドコズンドコイエーイ!

 

てなわけでヤバいアニメ観て「ヤベぇ…ヤベぇ…」って言ってたら1日終わった。数年前にカブトボーグにハマって以来、こういう発想やノリがぶっ飛んだ作品が好きすぎてヤバい。