ねむい

今日の余暇は何をしよう?絵描こうかなマンガ読もうかなアニメ観ようかなゲームしようかなってウキウキしてたはずなのにほとんど何もしない内に気がついたら「そろそろ寝ないと明日に響く…」って時間になってるの不思議しかない。まさか…《時間》を《盗まれて》いる…!?

 

って思ったけどよく考えたらグラブルとデレマスやってただけだった。

 

グラブルでさー、シンデレラガールズコラボやっててさー、蘭子ちゃんが召喚獣じゃなく通常キャラで仲間になるって聞いてさー、仲間にしてさー、火属性の斧と土属性のソーセージマルメターノ(斧)を集めてさー、それぞれ一本ずつ4凸と火斧3凸作ってさー、ってしてたら結構時間かかった。僕自身あんまし強くないから強いボス倒すのに時間かかるんだよなー…《力》が…もっと《力》が欲しい…

 

まぁここ数日はグラブルにかかりっきりだったんだけど、グラブルのアイマスコラボイベント終わるちょい前からデレマスの方で始まったハロウィンイベントの報酬が並木芽衣子ちゃんでなー、こら取るしかねーって走ってんだけどメダルチャンスが全然デレてくれなくて困った。こっちも《力》があればもっと手早く芽衣子ちゃんゲット出来てるはずなのに…《力》があれば…

しかしデレマスのハロウィンイベントは良いイベントだな。去年は赤西瑛梨華ちゃんがSRで今年は並木芽衣子ちゃん…ハロウィン、特に好きでも嫌いでもなかったけど好きになってしまいそうだ…