つよい…

ぼんやりしながらツイッター見たりネットサーフィンしたりしてたら3時間近く経ってて、「あれ、これもしかしてソシャゲしてた方がマシだった系では…」ってなってた。

 

ホンマインドはナンにでも合うなぁ…インドずるい…つよい…

 

何気に再現度高くてヤバい…てか数秒に一回笑かしに来るのずるい…つよい…

 

「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」公式サイト

kinpri.com


劇場版「KING OF PRISM –PRIDE the HERO-」特報

おおう、いつの間にか新しい動画来てた。ああ…ノリノリ法月仁が楽しそうでなにより…今回はさすがにプリズムキングカップの最後までやるよな…?これで予選で終わって決勝戦は次回作!だったらどうしよう…

てかエーデルローズメンバーの新しいCD出るのね。10人のメンバーが2人1組になってCD1枚ずつ、計5枚出す…へぇ…多少高くてもいいからCD1枚にまとめてくんないかな…てかアレクやルヰはCD出さないのかな…出していいのに…