みふみゅ「ぱっつんぱっつん」とサムネとアイキャッチ

f:id:ahiru15:20170301104805j:plain

三船みゆ~じあむで描いた絵。お題は「ぱっつんぱっつん」でした。声優さんつながりで月曜日のたわわ的な…こう…アレだよ…(結婚しよ)

 

あとサムネとアイキャッチ2枚も描いた。

 

f:id:ahiru15:20170301104436j:plain

バラは色や本数で花言葉が変わるらしくって、赤は「あなたを愛している」とか「情熱」とかで1本は「一目惚れ」「あなたしかいない」とかそういうのらしいぞ!つまり…(結婚しよ)

 

 

f:id:ahiru15:20170301104443j:plain

f:id:ahiru15:20170301104447j:plain

アイキャッチはあんまネタに走りすぎるのもなと思って素直に描いた。仁奈ちゃんは妖精で天使。オレと美優の娘的存在と言ってもさしつかえないのでは…?(結婚しよ)