愚かなりテツジロー

 

 

 

 

f:id:ahiru15:20170504112902p:plain

 

………

 

………………

 

 

…時間の問題とは思っていたがそれにしても早すぎでは……??

 

 

 

まぁそんなこんなでFGOまで再インストールしてしまった。あはは!

しかしこうなると前のデータ消したのすっっげー勿体無いよな…アルテラさんに新宿アーチャーに宝具レベル5のノッブ……うわぁ勿体無い……さらにフレンドで茶々を選んでみたらまぁこの子が可愛いのなんの……オレは一体何て愚かな事を…?

ほいで再度始めたFGO、最初のガチャで「お前はただひたすらに狂えばよかろうなのだ」とでも言わんばかりにバーサーカーばかり出て笑った。フレンドガチャでアルテリオスも出たしバーサーカー部隊で進めるしかないな……

 

いやまぁやっぱ消した方が良いんやろうけどな…うぅ、意志力が弱すぎる……タバコとか酒とかその他諸々辞められない人の事笑えない……ソシャゲ中毒かよ………