むー

さっきお知らせ貼ったけどここ最近何描いてたかってーと先生きのこのリメイクの第1話でした。いやまぁまだ1話の最初5ページしか出来てないんだけど…

 

描き始めて波に乗りだすと「楽しい!ずっと描いてられる!!」ってなるんだけどそうなるまでが長いというか、しばらく無為に時を流さないとそういう状態にならないってのをホンマなんとかしないとなぁ…とか言いながらもう何年も改善出来てないし、どないすりゃいいんやろね…くっ、スケジュール管理をしてくれる美人秘書がいれば…!

 

 

割りと頭のネジが吹っ飛んでるプリパラだけど8話は特にヤバいというかカブトボーグを彷彿とさせるカオスっぷりですごい良かった。良かったけどこれ本来の視聴者である幼女はどう受け止めるんだろう…まぁ色んな格好してアホな事してるから逆に子供の方が楽しめるのかも、しれない…?

 

隙を生じぬ二段構えだと…!?

ニコニコのプリパラっつーかプリティーリズムの頃からずっと、放送から1週遅れで配信されてたけど何故か今週一気に2話来て最新話に追いついた。何でこのタイミングで…?キンプリの新劇場版が始まるから…??

それはそうとこの回も最高だった。チア子かわいい…プリパラチェンジ後のチア部のリーダーっぽいお嬢様キャラの子がすごい可愛いかった。

しかしプリパラは掘っ立て小屋とかくさくさするとか最近聞かなくなった言葉が自然に出てきて楽しい。ゆいちゃんが人気者になった妄想から目覚めた時に「あれ?群衆は??」とか言うの最高…群衆て…小学生の語彙じゃねぇ……

 

プリパラ:“米好き”のゆいがJAのお米応援大使に就任 「ゆめゆめハッピー!」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

ご飯大好きすぎて炊飯器を携帯してるゆいちゃんがなんか謎の大使になってた。いいのか…?そいつ頭のネジ無いぞ…?

 

 

ああもうルリアもグランもかわいいなオイ…てかローアインとか出てきてびっくりした。ローアイン組いいやつすぎるから仲間になって欲しいけど話の進行スピード落ちるから無理だろうなぁ…

 

 

『ヤマノススメ』が新作OVA発売&TVアニメ第3期が決定 | アニメイトタイムズ

マジで!?やったーーーーーー!!!!!