はぁ…最高……

昨日は朝早くから梅田に出てキンプラ(KING OF PRISM -PRIDE the HERO-)観てきた。(ネタバレなし)

f:id:ahiru15:20170611131333j:plain

 

f:id:ahiru15:20170611131407j:plain

パンフと、来場者特典のフィルム。ミナトさんとシンちゃん。カヅキ先輩のコースターは一部の劇場限定のジュース買ったらランダムでもらえるやつ。

f:id:ahiru15:20170611132503j:plain

↑これ。ヒロ様のりんご味にした。普通のりんごサイダーかと思ったらなんかつぶつぶしたの入ってて美味しかった。

映画と舞台挨拶ライブビューイング観終わった後、パンフとオバレTシャツとわっしょい修羅場うちわ欲しいなーって物販列並んでたら、うちわ売り切れでーすってアナウンスされて「はうあぁ…っ!」って心の中のヒロ様が狼狽してた。残念…

映画はとにかく最高だった。また今度ネタバレ有りでなんか書く(or描く)…!!

とりあえずオバレTシャツ買ったことだし今度はこれ着て応援上映行きたいなー。うちわ…

 

 

んで終わった後、ツイッター見たらアイマスライブのために大阪来てる知り合いがなんかヒマそうにしてたのでなんばで合流。移動中、キンプラの事を思い出してはニヤニヤ笑い出す怪しいおっさん状態になってた。

そんで合流したはいいものの何もプラン考えずに声かけたので特に行くアテも無く喫茶店でだらだらしたり道端でだらだらしたりかすうどん食べに行ったりしてた。

加寿屋 法善寺 かすうどん(地図/写真/なんば(難波)/うどん) - ぐるなび

昼飯時なのにおっさん1人で店回してて(いつもそうなのか今日はたまたまなのかは知らん)店入るのに30分ぐらいかかった。梅干し入ってるやつにしたんだけど、かすの油と梅干しのさっぱり感が良い感じになってて美味しかった。

てかかすうどんっててっきり天かすが入ったうどんだとばかり思ってたわ…関西人なのにな…初めて食ったわ…

 

 

んで帰りの電車で、デレステに赤西瑛梨華ちゃんのSR来てた事を思い出して、ジュエルが1100ぐらいあったので単発(1回250ジュエル)で4回ガチャったら、

 

f:id:ahiru15:20170611131352p:plain

f:id:ahiru15:20170611131400p:plain

マジでKI・TA…!白封筒続きで4回目も白封筒だったから「O・WA・TTA…」って思ったら…思ったら……!!!

ゲームに瑛梨華ちゃんのRが実装された時も、一回アプリ消して再インストールした時もすぐに来たし今回も…最早U・N・ME・Iってレベルでは無いのでは…好き……

 

んで家に着いてからはずっと寝てた。いやー、夜勤明けからの梅田でキンプラ観て難波で昼過ぎまで遊んで帰ったからなー、そりゃ2度寝3度寝4度寝してもうて気がついたら朝になってても仕方ないわなー。うんうん。