物欲センサーつよい

なんかグラブルが唐突にガチャ石3000個くれたぞ!とりあえず10連やるか~…うん、まぁそんなモンよね。あとログインボーナスやら何やらで貯まった石も2800あるしもう全部単発で回すかー…おっ、6回連続レアの後に2回連続Sレアが来たか…これは運が "高まって" 来ている証…よっしゃラスト1回や!(まぁ来ねーと思うが)

 

 

 

f:id:ahiru15:20170818212603p:plain

 

f:id:ahiru15:20120512091426j:plain

 

 

 

スパクロでトップ2とガリアンのイベントかー。おっ、10連ガチャでSSRディスヌフ確定ガチャあるやんけ、近々やるらしいアイマスコラボのために石温存しとこ思ってたけどSSRディスヌフ確定なら残り全部レアでもオッケーだし10連やっとくかー

 

 

f:id:ahiru15:20170818212609p:plain

 

f:id:ahiru15:20120512091426j:plain

 

 

 

これは…来てる!波が…とてつもなく大きな、かつてない "波" が…!これはフランちゃん引けるで!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ahiru15:20140304130222j:plain