うー

なんか一昨日ぐらいから右目のまぶたの辺りが痛いというか違和感がある。まばたきしたり触ったりするとちょい痛いというか…見た目変化無いし、痛くない時もあるのでよくわからん。疲れ目の強化型バージョンなんだろか…ソシャゲのしすぎか…

 

 

昨日の仮面ライダーエグゼイドの最終回がすっっげーーー良かった。

最初始まった時はライダーのデザインといいゲームモチーフといいなんか微妙だなぁ思いながら観てて、しばらく空いてまた観たら壇黎斗がデンジャラスゾンビになるあたりで、この人の演技凄い面白いなってなってからまた毎週観るようになってから毎週毎週すごい楽しかった…ありがとうエグゼイド…序盤しばらくと途中途中何回か見逃してる回あるからちゃんと1話から通してまた観たいなぁ…今ドライブの再放送やってるサンテレビがそのウチ再放送やってくれるだろうしその時はちゃんと毎回観たいな…とりあえず今やってる映画観に行きたい。来年やるVシネも楽しみすぎる…

 

今週のパワー感ある展開大好き…あと大きくなった呪いの人形かわいいな…あとなすの先輩マジ最高すぎるな…

 

サンジェルマンが男声になった時なんかスゲェってなった。かっこいい…

 

異様に旨い店で客全員が泣いてるシーン、すごく好き…

 

えっ、待って、何この回最高に素晴らしすぎるんだけど…観るのうっかり忘れてる間に無料配信期間終わってて、課金して観るかスルーして最新話観るか迷ったけど課金して観て良かった…夢川兄妹ゆめ最高すぎる…

 

カブトボーグ味のある良い回だった(ただしすごく疲れる)…あとうどん屋の子かわいい。