SOS聞こえた

風邪のひきはじめだか寝不足だか酒飲んだせいか知らんけど頭痛い。全部か…?

 

 

dengekionline.com

スパクロでアイマスコラボイベントが始まったのでコツコツ貯めてたガチャ石120個解放…ってステップアップガチャ1周したらほとんど無くなるやん…まぁええわ…Pチケットもあるし!

って感じで回したらキサラギとハルカイザーゲットした。やったぜ!

f:id:ahiru15:20170902111500p:plainグレンダさんも大器化してレベル80まで行った。つよい。

イベントはまた平行世界から色々飛んできたり飛ばしたりしてカオスで面白い事になってる。ゼノグラ世界の春香さんだけでなく光竜と闇竜まで来るとはな…てか光竜と闇竜欲しいんですけどガチャのラインナップに入ってきませんかね…

てか今回のアイマスイベント、3回に分けてやるみたい?できらりんロボやゼノグラ版いおりんとかはまた別のガチャでやるっぽい感じでオイオイマジかよ…死んだわ…ってなってる。早く石貯めないと…

あとボス戦でゼノグラの主題歌が流れるのめちゃくちゃテンション上がる。微熱SOSは名曲やでホンマ…

 

他のソシャゲはここ数日はあんまやってない。スパクロの何が良いって戦闘をオートで進められるから他のことしながらでも進められるってのが最高だよな…まぁ敵が強くなってくるとオートじゃ勝てなくなるけど…リズムゲームは難易度に関わらず手が離せないからきついよな…