もー

週に一回「今週のゆるきゃんとよりもい最高だった…」って書くだけの日記になりつつある…最高……

 

 

ここ数日は生活リズムがズレてしんどいつらいってなったり寒い寒すぎる室温3度とかマジかよ寒くてやる気がこたつから出て来ないってなってぐったりしたりしてた。今はアイカツの曲聴いて "パワー" を貯めてる。明日へムーブ・オン・ナウ…

TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girls

TVアニメ/データカードダス アイカツ! ベストアルバム Calendar Girls

 

アイカツは元気が湧いてくる曲がたくさんあって良い。

あかりちゃん世代以降、アイカツのCD全然買ってない(てかアイマスも買ってない)ので地道に買っていきたいけど…まずはPCにCD取り込むためにCDドライバか何か買うとこからかー(もしくは親元帰って妹のPC経由で取り込むか)って思うとなんかめんどくてついつい先延ばしにしてしまう…タブレットPCの弱点だな…

 

 

先生きのこの2話、ネームは最後まで出来てたんだけど、こないだアップした分描いてる時に2話の後半丸々カットして違う事しようって気持ちが湧いてきてネームの描き直しからやってる。多分前より面白くなってる。はず……きっと………信じて……………

 

 

あー!ドアはそう描けば良かったのか…フィーリングで描いたわ…まぁいっか次回から活かせば…