わー

f:id:ahiru15:20180405023010j:plain

このやよい可愛いすぎてやばくない…??天使すぎる…

 

 

なんかこう、スパロボで例えると気力が足りなくて技が出せないみたいな感じになっててうだうだ~だるだる~ってなりながらぐでぐで~ってソシャゲしてた。

f:id:ahiru15:20180404165756j:plain

大変かどうかはともかく、さすがにこれはよろしくないと思い立って洗濯したりドラッグストアに日用品買いに行ったりしてた。…ふぅ、す、少しは人間らしく…なれたかな…?

 

 

shonenjumpplus.com

つの丸先生を始めジャンプのギャグ漫画作家たちがみんなで人間ドック受けるって話なんだけど面白かった。1話のラストシーンすげー好き。僕も人間ドック行った方がいいんだろうな…不健康マンとしか言いようのない生活スタイルだもんな…

 

 

FGOの2部が始まってさわりだけちょっとやったんだけど、1.5部やってないマンだからやってからの方がいいのかな…でも数日もすればツイッターに2部のネタバレ込みのつぶやきやらスクショやらイラストやらマンガやら出てくるだろうし、とりあえず2部進めた方がいいのかな…とか思いながら進めてる。

あと今日から2部のガチャになるっての頭に無くって昨日のキャスターピックアップガチャに石も呼符も全部ぶち込んでしまってちょっと後悔してる。まぁメディアリリィちゃん出たからいいか…キャスタークーフーリンとジルドレの宝具レベルも上がったしな…