テンション

 

comip.jp

ちょっとコアな邦画について熱く語る映子ちゃんが面白かわいい『邦キチ!映子さん』の最新話がキングオブプリズムやっててテンション上がった。アレクの腹筋から出るエネルギー弾による爆撃、良いよね…

 

ところでここ数日なんか気力が落ちてるというかイマイチ活動力が落ちてるというか、やる気出ねーって思いながらダラダラスマホいじってたら数時間消えてた…俺は一体、どれだけ無駄な時間を…ってなる事が増えててよろしくない。

 

video.unext.jp

てなわけで久しぶりにキンプラ観た。結局BD買えてないので劇場公開時に通常と応援一回ずつ行ったっきりだから、約一年ぶりか…

もう3回目だし少しは余裕を持って観られるぜとか思ってたんだけど結局中盤あたりから「おお…おおお…これがプリズムのきらめき…素晴らしい……」ってなりながら観てた。はぁ…続きが観たい…今日なんかイベントあるらしいけど、そこで続編アニメの制作発表とかしないかなぁ…

とまぁそんな感じでちょっと元気出てきた。やはりプリリズは最高…

 

 

baahubali-movie.com

昨日からあちこちで公開され始めてるので次の休みあたりに行きたいなぁってなってる。今やってるとこで行けそうな場所となるとなんばパークスか塚口サンサン劇場か…ふむ…

 

 

そういやアイマスミリオンライブのライブ(なんか微妙にややこしい表現)が今日明日とあるんですよ。いいなぁしばらくアイマスライブ行ってないから行きたいなぁ…最後に行ったのは10周年の時のライブビューイングか。行くつもり無かったけど「プロデューサーさん、ドームですよ、ドーム!」を聞かずにいるわけには行かないなと思って急遽行く事にしたんだっけ。最後に現地参加したのはその前年、9周年の時の大阪と東京だったかな…片方当たればラッキーぐらいで応募したら両方当たって「!?」ってなったんだっけ…懐かしい…

dic.nicovideo.jp

10周年ライブって2015年の7月なのか…もう3年近くも…

前も書いた気がするけど土日夜勤だとこういうイベント事に参加出来ないのがおつらいとこだなぁ…平日休みだから昼間買い物行くときとかは空いてて便利ってのはあるが…

いやまぁスケジュール調整して行けばええやんって話ではあるんだけど、最近益々あらゆる事に対して ”パワー" が減ってきてるというか、「周りにあれこれ交渉してスケジュール調整してまで行かなくてもいいかな…」とか思ってしまうんだよな…うーん、これはいかん!このままではあっという間にジジイだぞ…!もっと精力的にあれこれしなくては…!

よおし!とりあえずスマホをだらだら眺めてる時間を減らそう!

そうだ!ソシャゲ辞めよう。名案!!

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

アッハイ

(てかソシャゲ辞めたっつったけど1ヶ月もしないうちにやっぱ再開しましたっつってからまだ1年しか経ってないのか、もっと前の出来事な気分だぜ…)