ゾンビランドサガおもろい

今期のアニメはグリッドマンしか観てなかったんだけど、最近何かと話題のゾンビランドサガの7話がすげー良かった良かったと評判良すぎて気になってきたので

 

 

グッドモーニング SAGA

グッドモーニング SAGA

 

 

アマゾンプライムビデオで6話まで観てきた(7話はまだ配信されてなかった)。

 

 

てか何これ

 

 

 

すっげー面白いやん……

 

 

特に

 

 

5話がヤバすぎた。ギャグの密度とキレがものすごく凄い…強い……

 

このアニメ、佐賀県民だったらもう数倍楽しめるんだろーなって思うとちょっとうらやましい。

 

主人公たちは全員10代で亡くなったのがゾンビィとして復活した女の子で、それぞれ生きた時代が違うから若い子同士なのに子供とおばさんとひいひいひいばあちゃんぐらいのジェネレーションギャップがあるのが面白い。

 

zombielandsaga.com

 

公式サイトには各人の生年月日と没年月日が載ってて、「あ、この子死んだ時オレ○歳だわ…」ってなったりする。てか準レギュラーキャラの警察の兄ちゃん、オレと同い年だわ…マジか…アレで36…いや待て、(鏡を見る)うん、なんてリアルな36歳像なんだ…!

 

あとプロデューサーの光太郎がすげーハイテンションでノリっノリで面白兄ちゃんで楽しい。光太郎とプリパラのスタイリッシュタフガイ、めが兄ぃさんを並べたい…

 

 

 

うん。

 

 

 

まぁそんなこんなで、

 

7話の配信が待ち遠しいなぁってなってる。