ふーむ

最近わりかしお絵描き頑張ってる感があって大変よろしい。やはり時間にいくらか余裕が出来ると違うなガッハッハ!

 

…って感じだったんだけど、今週末から今月末?来月頭も?にかけてなんかこう…やばそうというか…休みあんのかな…って感じでなんか嫌な予感しかなくてアカン。うーん…

 

こう宝くじ的な何かでぱーっと大金当たらないかなぁ

 

無理か。そうですね。はい。

 

 

筋トレの方は順調にやる頻度が下がって行ってて、今では週に一度レベルになってる。やらないよりはいいけど…って感じ。こう、絵を描く→楽しい→いつの間にか寝なきゃいけない時間→筋トレする時間無い\(^o^)/みたいな感じ。時間の使い方下手かよ…てか\(^o^)/って顔文字すっげー久々に使ったな…「おわた」で変換出来るのかすげーな…

 

 

アニメはかぐや様とわた天、えんどろとプリチャンは最新話まで追ってる。えんどろが最近すっごい良くてヤバイ。第1話の時はくっそつまんねぇまで思ってたのに気がついたら大好きになってる…

ニチアサは全然追えてなくて、さっきようやく新しいプリキュアの1話観た。変身時に急に歌うのすげー良いな…これ4人同時変身の時とかどうなるんだろな、楽しみ。

 

 

労力すごいな…テーブル?の中にドムがいるの意味わからんすぎて好き。