むー

いつの間にやら4月も平成も終わろうとしていてかなしい。あっという間すぎる…

 

最近は…あー、なんかこう気力減退期というか何もやる気しねー…ってぼんやりツイッター眺めたりする時間が妙に増えててよろしくない。前々から鬱病予備軍なのではとか思ってたけど一回ちゃんと診てもらった方がいいんかもなぁとか思ったり思わなかったりしてる。なんかもう色々めんどくさい。

 

それ以外だと…うーん、キンプリや鬼滅の刃のアニメ最高だなーとかダンジョン飯波よ聞いてくれの新刊最高だなーとかジャンププラスで始まったスパイファミリー最高だなーぐらいしか書く事ないな…絵は描いたり描かなかったり。3月~4月前半ぐらいは割りかし描いてたけどそれ以降はなんかあんましかな…パワーが足りない…

 

キンプリは映画館に行くつもりだったのにいざ休日になるとなんかそんな元気無いなーってなって結局行ってなくて、テレビでやるしそっちで観るかーって感じ。てかニコニコでは有料なんだな…コメント付きで観たかった…2話のユキ様回はちょっと落ち着いた感じだなって思ったけど落ち着いて考えてみたらそんな事なかった。

先週今週とニコ生でやってたキンプリやプリリズRLの一挙放送は全部じゃないけど大体観た。やっぱプリズムキングカップのヒロ様のショーやRLの終盤の展開最高すぎるな…

 

シンデレラガールズで総選挙が始まったんだけど、それまでにやろうと思ってた事が全然出来てなくてなんかこうアレ。俺はなんて無力なんだ…ってなってるのもここ最近の無気力感に繋がってるのかもしれない。いや原因はそれだけじゃなくて複数あるんだけど。やりたい事が全然出来てない…かなしみ…