冗談ではない!

~月曜の朝~

 

やったー!1ヶ月ぶりの2連休だー!よーし、何しよっかなー!!!!!!ワクワク♪(^∀^)/♪ルンルン

 

 

~今~

 

どうして…ッ?どうしてもう休みは終わりなの?

 

まだ何も…何も成し遂げてないのに…ッ!

 

f:id:ahiru15:20140304130222j:plain

 

ってなってる。

週6日勤務が続いてた時は2連休に焦がれてたけどやはり2連休では全然足りないな。人類に必要なのは10連休ぐらいのビッグ連休…え、ついこないだあった?ハッハッハッ、そんなバカな話があるもんかい、10連休どころか2連休すらロクに無かったってのに…え?マジで?嘘だと言ってよ……??

 

 

f:id:ahiru15:20141027091545j:plain

 

 

 

まぁそれはそれとして、この2日間全く何もしてないわけじゃない。仮面ライダージオウの録画したままだった分を5話分ぐらい観たし(黒ウォズが変身したとこまで観た)、最近配信が始まったガンダムNTも観たし(ユニコーン終盤から思ってたけどやっぱいまいち合わんな…ってなった)、未読のマンガ2冊読んだし(異世界おじさんの1巻と犯人たちの事件簿の4巻、どちらも最高に面白かった)、ソーシャル・ゲームも進めたし(アイマスのイベント報酬SR取るだけで結構時間かかるんだけどランキング報酬狙いの人ってどんだけやってんの…?)、歯医者も行ったし(ようやく終わった。まだ親知らずが残ってるけど痛みとかないなら様子見でもいいですよ言われて様子見を選ぶ程度にはチキン)、クリップスタジオのお勉強もちょろっとやったし…うん、ほぼ家でゴロゴロしてただけだけど結構やってるな!うん!!!!

 

そんで、歯医者の帰りに久しぶりにガンプラでも買うか~ってなってジョーシン寄って

 

f:id:ahiru15:20190529102710j:plain

 

RGのサザビー買ってきた。RGエクシアかRGトールギスかHGリーオーかHGマグアナックか…と悩んだけど夏にRGνガンダム出るしな!ならサザビー要るよな!!

 

(何でまだ発売前の、特に限定商品でもない物がアマゾンで高騰してんだ…?仮に初回生産分が手に入らなかったとしてもνガンダムならちょっと待てばすぐ再生産かかりそうなもんだけど…僕の認識が甘いのか…? )

 

プラモ屋さん行くの久しぶりだから「テーマパークに来たみたいだぜ、テンション上がるなぁ~」って顔してウロウロしてた。見てると結構「え!?これもキット化されてんの!?何ィ!?こいつも!!???」ってなって楽しい。

いやー、にしてもガンプラ買うの久しぶりだな、GレコのグリモアGセルフ以来になるんかな?えーっとアレいつだったっけ…

 

HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

HG 1/144 グリモア (ガンダムGのレコンギスタ)

 

 

発売日:2014/10/25

 

f:id:ahiru15:20081031181435g:plain

 

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

ああ、作ったのは2015年か。にしても4年以上前か…