ひさしぶり

昨日久しぶりに軽めの筋・トレをしたら今日筋肉痛になってて「フフ…効いてる効いてるゥ…」と悦に入ると同時に「たったあんだけの回数で筋肉痛とかお前大丈夫か…」て気持ちが混ぜこぜになってる。まぁパワー・アップするならそれでいいか…今度こそ続けよう…

 

久しぶりと言えばこないだの水曜に散髪に行った。

美容師さんに「すごい久しぶりですね~」とか言われたんだけど前回行ったのが去年の12月だったので確かにすごい久しぶりだった。まぁその前は7月なんで毎回すごい久しぶりなんだけど…いや、切ったばかりの時は「次こそはもうちょい頻繁に行くようにしよう」って思うんだけどな?(掃除した時とか歯医者通い終わった時とかも思ってるんだけどな?)

 

 

何これめっちゃ楽しみ。欲を言えばZのエンディングの『星空のBelieve』も欲しかったが…

あれ?そういや何かガンダムのゲームの曲も歌ってなかったっけ?それは入らないの…?

 

 

「俺が宝塚記念だ」 コラボ企画「騎乗戦士ガンダムJRA」始動、宮野真守が特別ムービーをナビゲート - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

「俺が宝塚記念だ。」

 

 


オリジナルムービー「ガンダムJRA -BEYOND THE TURF-」 刹那・F・セイエイver.(CV:宮野真守) 60sec

「俺がJRAだ。」

 

どっちだよ…

 

にしてもこの、白馬にガンダムエクシアが乗ってる絵面最高に良いな…

原作の「俺がガンダムだ」は聞いただけだとアホなセリフだけど落ち着いて考えると納得のセリフなんだけど、俺が宝塚記念はさすがに納得のしようがないな…好き…

 

とりあえずハロガチャもやっといた。白馬に乗るエクシアの絵のクオカード欲しいな…