オーバードーズを起こすぞ!!

キンプリ(プリズムの方)の11話観たんだけど、いやもうすごい…とかくすごかった…すごすぎて2回観たあとショーだけ何回も観たぐらい夢中になってる…シャインのショーすげー好き…

 


【KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-】一条シン/シャイン「プラトニックソード」をぬるぬるにしてみた【4K60fps】

途中、聖さんが唐突に「オーバードーズを起こすぞ!」って言うとこが一番好き。謎の新設定をいきなり出すな。

ってのは冗談で(いや好きだが)、プリズムジャンプで7人に分身する時の動きがもうめっっっっちゃかっこよくて綺麗で、そっから怒涛の6連続(6回同時?)ジャンプでガンガンに攻めてくるのもうマジ暴力。ある意味アレクサンダーより暴君してる。SSSのアレク、もう暴君じゃないしな…

それ以外も全体的になんかこう…うまく言い表わせないけど何か凄い。凄み。凄すぎる。ってなって凄い。(語彙

てかこのシャイン、何でりんねに封印されたのか全くわかってない無邪気さが凄いな…むしろりんねに封印された理由、りんねが自分を独占したいからぐらいに考えてそうというか、「オレって凄いでしょ!みんなオレの事好きでしょ!ねぇ見て見て!!」って感じがもうたっぷりでなんかもう凄い。圧倒される。 

 

てかてか、レインボーライブでジュネ様が初めてショーを披露した回とか、プリパラでファルルがライブやった回とかもだけど、こうラスボス感マックスなショーにすごい弱い。人を超えた何か感めっちゃ好き…そして最終的にその何かを人の力で乗り越えるの大好物…

なので人の力で乗り越えるであろう来週の最終回がすっごい楽しみ。