ドンガラガッシャーン

ようやく近畿地方も梅雨入りしたらしく、週間天気見ると早速かよってぐらい雨が続く…今日(26日)は最後の晴れ日…くっ、こうなったら仕方がない、ついにやるか…あれを…

 

 

「こたつの片付け」を…!!

 

 

(まだやってなかった)

 

 

てなわけで部屋の掃除したりこたつ片付けたり扇風機出したりしてた。昨日の日記で、「今日何もしてねぇ」的な事書いたけど ”取り戻した” な…!って感じする。働いた。

 

そんで、ついでっちゃ何だけど、ウチにある全く使ってない謎収納を有効活用でもするか~ってなって特にお気に入りのマンガとか移動させてたんだけど、そこでふと

 

「これパソコン置いたら立ち作業にちょうど良い高さなのでは?」

 

ってなったので早速やってみた。

 

 

f:id:ahiru15:20190627125544j:plain

 

hm…まぁ、見た目はともかくまぁ良い感じ!かな!高さも丁度いい!

 

実際1時間程作業した感想は…うん、思ったより足に "クる" な…

でもこれ多分だけど、スリッパか何か履いたら軽減されるんちゃうかなって思った。裸足のままで立ってたから床の硬さでダメージ負ったんちゃうかなって…

まぁ普段はこたつ台で、気分転換に立ち作業したい時はこっちで、って使い分けすればよかろう。うん。

 

 

ところで上の写真をツイッターに上げたら「コンセントの線ひっかけそう」的な事を言われたので、

 

f:id:ahiru15:20190627125553j:plain

 

近くに守り神置いた。 σのヮの < コレデナニモカモアンシンデスヨー