概ねよし

 さて、先日からニュー・パソコンのための模様替えをしているわけだが

 

tetsujilocal.hatenablog.com

f:id:ahiru15:20190716143351j:plain

 

数日前にここまで行って、椅子ほしい…ヘッドホンほしい…キャスター付きの椅子置くならマットもいる…ってなった結果、

 

f:id:ahiru15:20190722100121j:plain

 

こうなった。マットの色のチョイスちょっちミスったか…

足元のグレーのやつは元々使ってた低反発な座布団。足置きにちょうどよい。

座席の向かい側に前の椅子置いて、疲れた時は足伸ばして乗せる感じ。キーボードとマウスのケーブルが邪魔くさいがまぁ悪くない。

てな感じで色々買い足して、まぁ概ねよし!!!って顔してる。金は消えた。一応ライトもついてるからアナログお絵かきも捗る(はず)…

新椅子は見た目普通なわりにわりといい感じ。いやまぁ前の椅子に比べたら何でもいい感じだが…あとはこの状態で数時間作業した時にどうなるか、だな…

 

これでとりあえず完成!としたいところだけど、実を言うとあとモニターも変えたいんよな…せっかくのニュー・パソコンなんだからモニターもおニューにしたい…てかモニターて寿命長いな、こいつ前の前のパソコンと一緒に買ったからもうかれこれ8年ぐらい使ってるんだが…いや今壊れられたら困るからもう1~2年は頑張ってほしいが…