歳食った

昨日(14日)は誕生日でした。わぁめでたい。

 

まぁ誕生日だからって特別何かしたわけでもないんだけど。ちょっと高い、350円ぐらいのコンビニプリン買ったぐらいかな…美味しかった。

 

一つ歳を重ねて区切りがいいから今日から何かこう、新しい良い習慣を始めよう!

…って13日の夜勤中は思ってたんだけど、家帰ってシャワー浴びてる間にその気持ちがどっか行って結局だらだら~ぐだぐだ~ってしてた。

 

アイマスシンデレラガールズで鷹富士茄子役やってる声優の森下来奈さんが同じ誕生日でちょっと嬉しかった、ぐらいかな…昨日あった良い事…おめでとうございます。

あ、妹2人と親父からおめでとうメッセージ来たのもあったわ。サンキュー☆

 

本当は誕生日の恒例行事「こたつ出しの儀」をしたかったんだけど雨降ってて布団干せなかったし丁度唐突にこたつ欲しい感じの寒さになってきたしでかなしい。

 

 

それはそうと、数日前から左上の親知らずあたりが痛むというか、外向きに斜めに生えてきてるヤツが頬の裏肉?にダメージを与えてきていて地味につらい。歯自体は痛いような、痛くないような…?というか頬肉が痛くてよくわからん。

今の所我慢出来る(何か他の作業とかしてると忘れられる)レベルだけどほっといたら以前のようにエラい事なるのは明白なのでこれはやはり抜くしかないのだろうな…怖い…

って感じで歯医者に予約入れた。今日の夕方。昨日誕生日だったのにテンション低いの、多分これが憂鬱なのと台風去ったあとで気圧の変化があったり辛いニュースが多かったりもあるのかもしらん。うん…とりあえず今日歯医者行けば気がかりが一つ減るから、明日からまた頑張ろう…