サンキューちひろさん

 

!? 何で…??

 

ってなったけど「モザイクカケラ」をカバーしてるのが三船さんだったのでよくわからんがとにかく良し!ってなった。

でログインしたら急にルルーシュが出てきて喋り出してびっくりしたけど、その直後に

 

 

 

f:id:ahiru15:20191019121138p:image

 

最初キャシーのSSR追加演出が来て「あー、キャシーかぁなるほどなぁ、先を越されちゃったなぁ」思った直後に瑛梨華ちんも出てきて「!?!?!?!?!?!?!?!?」ってなった。想定外にも程がある…やってくれる…!

(にしてもルルーシュが出てくる以上に想定外ってのもよく考えてみると悲しいもんがあるな)

 

 

待ちに待った瑛梨華ちんのSSR、キャシーも同時となればこら回すしかない。課金も辞さない。"本気(マジ)"で行くぞ…!!

 

…む!さっそくSSRの煌めき!こ、これは…!

 

 

f:id:ahiru15:20191019122349p:image

千秋ちゃん!

 

f:id:ahiru15:20191019122355p:image

しぶりん!(スクショ撮り忘れたからプロデュースノートで撮り直したのでNEWついてるけど2枚目)

 

 

…うん、SSR2枚とはなかなか幸先良いなぁ、でもちゃうねん。今はそうじゃないねん。

 

さぁ今度こそ…!む!

 

f:id:ahiru15:20191019121422j:image

f:id:ahiru15:20191019121437j:image

キャシー!

 

…うん?🤔

 

キャシーガシャと瑛梨華ガシャで分かれてたからそれぞれどっちかしか出ないんだと思ってたけど、確率が違うだけで瑛梨華ガシャでもキャシーは出るのか…両方回すつもりだったから手間が省けたぜ!キャシーより瑛梨華ちんのが確率高いガシャでキャシーが来るなんてな!ラッキー!

 

…うん、なんか今日は運が空回りしてる気がするな、ちょっと時間置こう…

 

 

[日付変わって19日午前1時すぎ]

む!バンナムフェス開催記念で無料10連ガシャ!?やるじゃん…運営もオレに瑛梨華ちんをお迎えせよと言っている…!やるか!

 

無料10連ではSSR無しか…しかし何かこう、風が吹いている気がする!オレはやるぜ!追加の10連!

 

 

f:id:ahiru15:20191019123159p:image

 

…うん! うん?

 

ま、まぁこれはアレだな、1コマ劇場のネタ的な意味では瑛梨華ちんに近づいていると言えるな!自動改札繋がり!

 

f:id:ahiru15:20191019123608p:image

 

やはり風が吹いている…よし!もういっちょ!

 

 

…お!昨日に続きまたもSSR2枚!今度こそ…!

 

 

f:id:ahiru15:20191019123705p:image

うぅーん…!

 

今回もダメ…なのか…?

 

オレは…オレは瑛梨華ちんをお迎えする事はできないのか…?

 

 

f:id:ahiru15:20191019124044p:image

 

あ…!

 

 

f:id:ahiru15:20191019124103p:image

 

やったああああああああああああ来たああああああああああああああ嬉しいいいいいいいいいい良かったああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:ahiru15:20191019124324p:image

てなわけで106連で来ました。1万円5千円が消えたが悔いはない…

てか先日の三船さんの時も100ぐらいで来たような、100には何か魔力めいたものが…?

 

まぁとにかく嬉しい。エリキャシーに加え新たにSSR3人増えたしな…!

ハッ、これはもしや数日遅れの誕生日プレゼントなのでは…!?サンキューちひろさん!

 

 

てなわけで早速MV観てニコニコニヨニヨしてた。

 

もう今日はこれで"エンディング"って感じやな…感無量……

 

 

せっかくなので

 

以前描いたやつでも観てください。SSR来てモチベーション上がってきたしそろそろ動画作成再開するか…!