親んとこ帰ったりゲームしたり

気がついたら前回の日記から10日近く経ってる

 

こないだふと10年前の日記をチラっと見てみたら1週間開いただけで結構長い事放置してた感出してて「ほう…これが若さか…」ってなった。パワーがダンチだぜ…

 

 

 

f:id:ahiru15:20160625041609j:plain

・テツジロー、親元に顔出す

・そこで父親からガンプラもらう

・そこで妹とスマブラする

 

10日近くあったのに1日分しか情報がない…

 

 

先日、上の妹の誕生日だったのでお祝いにプリン買って帰ったんですよ。なんて良いお兄さんなんだろう…

 

・ガンプラもらった話

で、先月は僕の誕生日があったんだけどそん時に父親からなんかプレゼントのリクエストないか聞かれたんですよ。ふーむ、欲しい物はたくさんある気がするがいざ言われるとむつかしい…父親は今寝たきり状態なので通販で買える物で…僕がいつ取りに行けるかわからないので日持ちする物で…手頃な値段の…

 

f:id:ahiru15:20180214101446j:plain

 

うん、ガンプラしかないな!

 

 

てなわけでRGのνガンダムをリクエストした。メールで「νガンダム」って書くと「ブイガンダム」と間違える可能性があったので「ニューガンダム」って書いた上リンクまで貼って…殊勝……

 

で、ありがたく頂いて持って帰った。せっかくもらったんだし早く作らないとな…しかし誕生日にガンプラって、なんか中高生の頃から進歩してない感あるな…い、いやRGは対象年齢15歳以上だから!大人の趣味だよ、うん!

 

・スマブラ

あとついで(?)に妹2人とスマブラしてた。スマブラ買ってから初めてCPUじゃなく人とやったけどやっぱ楽しいな…またやりたいけど毎回スイッチ持って帰るのめんどい(特にテレビにつなくためのデッキとACアダプタ)から妹もスイッチとスマブラ買わねーかな…

 

 

 

そう言えばまだまだ先やと思ってたGレコ劇場版の公開ももう明日なんやな…めっちゃ楽しみ。

ちょうどいいし1日の映画安い日に行くか思ったけどカレンダーよく見たら1日は日曜日(夜勤ある)だった…悲しみ…