そういやしばらくリンゴ食べてない

毎日、いやせめて3日に一回は日記書こうって思ってるのに気がついたら一週間経ってる。ふしぎ。

 

f:id:ahiru15:20160625041609j:plain

 

最近ニコマスで異様に流行ってるたべるんごのうたシリーズにハマってる。

 

たべるんごのうた (sm36210300) [動画記事] - ニコニコ大百科

 

 

この歌をきっかけに色んな人が色んな動画上げてて毎日楽しい。

 

 

個人的にお気に入りなのは

 

 

 

 

 

 

 

この辺り。

 

 

えかきうたも好き。

 

 

 

 

あと先週、ハヤテのごとくが無料公開されてるってんで40巻ぐらいまで一気読みしたって書いたけど

tetsujilocal.hatenablog.com

 

これの公開期間が7日までって事に7日の朝に気づいたので慌てて最終巻まで読んだ。急ぎ気味だったからちょっともったいない読み方な気もするけどいやしかし面白かった。

その後、同じ畑先生の『トニカクカワイイ』も3巻まで公開されてたので読んだ。

 

 

命を救ってくれた女の子に一目惚れ、告白したもののそれ以降会えないまま数年後、突然その子が家にやって来て結婚したって話。なんやそれ…って感じだけどタイトルの通りとにかく可愛い。主人公もヒロインもとにかく可愛い。無限ににやにや出来るなこれ…