今日のテツジローと先生きのこ第4話進捗

進捗報告。

最近「あれ? そういやこの日って何してたっけ…」ってなるのでメモというか備忘録というかボケ防止というかのために始めた。 あとちゃんと描いてますよアピール…?(誰に…?)

 

f:id:ahiru15:20200602141133j:plain

 

今日は扉絵のラフができた(謎の数字はレイヤー順。 1が手前で4が奥)。

 

 

いやー、今週から週5で夜勤かぁ…と思うと憂鬱で昼も眠れなく(?)て昨日の夜勤中すっごい眠たくて、で朝帰ってきてさぁ何しよかな思ったけどいやこれめっさ眠いな眠いわよし少しだけ寝よう30分だけ寝よう思って寝たら3時間ちょい寝ててオーマイゴッド、そっから何かすればまだ良かったんだけどなんかやる気が出なくてぼんや~りしてたら1時間ちょいバニシングしててさすがに死にたくなった(別に本当に死にたいわけではない)ので1時間だけ絵を描こう、さすれば本日のマイナス・ポイントも全部帳消しさ☆ そんな事ないけど。って思いながらラフの仕上げ(謎の日本語)してた。

緑と青の線は昨日出来てて、今日やったのは黒線の長谷川の部分と、他のキャラの位置やサイズ調整した。まぁ1時間じゃこんなもんかな!

f:id:ahiru15:20150824133453j:plain