今日の分

なんかもう夜中でも早朝でも暑い。夏… そろそろこたつ片付けないとなぁ。

 

 

てなわけで今日の分。

f:id:ahiru15:20200605141000j:plain

 

今日も夜勤明け・寝落ちをかましたので作業できたのは1時間。ザコ…

とりあえず枝吉さんの線画がそこそこ出来た。てか右の隅っこに丸井たち描こう思ってたけどスペース足りねぇな…

 

 

 

昨日貼ろう思ってたのにわすれてたやつ ↓ 

 


『ゲームギアミクロ』プロモーション映像

 

すごい。めっちゃちっこい…やりにくそう…画面小さすぎて見えなさそう…

 

www.4gamer.net

「ゲームギアミクロ」は2020年10月6日に発売。4色のカラバリにそれぞれ名作ゲームを4本収録。予約受付を開始 - 4Gamer.net

また,4色セットで購入すると,ゲームギアミクロの液晶ディスプレイを拡大して見ることができる「ビッグウィンドー ミクロ」が特典として手に入る。

 

頭わるい…好き…

 

昔、キーホルダーサイズでテトリスできるやつとかたまごっちとかあったけどあんな感覚…? でもこのサイズでRPGとか無茶がすぎるだろ…

 

ゲームギアは自分も周りも持ってなかったから思い入れとかないけどこういうちっこいおもちゃ感あるアイテムはちょっとときめく物があるな… まぁ買わないけど…(誰かが持ってたらちょっと触らしてほしいな的な)

 

 

 

www.gundam.info

「RG νガンダムHWS」本日13時より予約受付開始!新規造形の重装甲アーマーには高密度のディテールが追加! | GUNDAM.INFO

 

RGのνガンダムのプラモ、せっかく去年買ってもらったのに結局組んでないまま…とか言うてる間にバリエーション機のHWS装備が出るらしい。HWS良いよね…無駄にゴツくて…