おかたづけ

100億年ぶりに部屋の整理でもしよう…そうだ、もう読まなくなった本とかDVDとか売ろう…思ってとりあえずダンボール箱2箱もあれば余裕っしょ思ったら4箱でも足りねぇ…ってなった。

てな感じでとりあえず4箱分まとめた。なんかもったいない気もしなくもないけどでももう何年も読んでないしな…

しかし4箱分減らしたけどあんまり整理された感がないというか、この部屋完全に整理しよ思ったら何箱いるんやろな…今のとこにもう17年か18年かぐらい住んでるもんなー、いろいろ溜まってる…

 

 

 

今週もセブンガーが大活躍で嬉しい限り。ちょっと間抜けなデザインなのにクッッッッソかっこいい…好き……

てかジャグラーとかウルトラマンジードとか、過去作のキャラがガッツリストーリーに絡んで来てそれら全然知らんけどどうすっかな…て感じ。時間と体力が足りない…

まぁニコニコならコメントで誰かが解説してくれるからそれで補完するか…!

 

 

以前ニコニコ動画に上げたアニメ動画、元ネタのシティーハンターのオープニングとの比較動画を作っていただきました!やったね

しかし並べてみるとやっぱキレの良さが段違いやな…ちなみに爆発とか煙とかはトレスなのでタイミングばっちりで当然だったり。