A・RI・GA・TO・U・GO・ZA・I・ます!

f:id:ahiru15:20200915094609p:plain

 

デレステで担当アイドルの赤西瑛梨華がメインのイベントが始まっててとてもとてもベリー嬉しい。この子さ…モバゲー版の超初期からいるのに出番全然なくてさ…同じゲームやってる人でも「え、だれ?」「こんな子いたんだ?」ってなるレベルでさ……私は、悲しい…(ポロロン

 

f:id:ahiru15:20200915094602p:plain

 

まぁそんな瑛梨華ちんがタイトル画面にドーン!ですよ、勇気とPOWER湧いてくる…U・RE・SHI・I……

 

イベントコミュもSA・I・KO・Uでサンキューシンデレラガールズスターライトステージ!!って気持ちが溢れる。噴水。

 

f:id:ahiru15:20200915094617p:plain

 

U・N・E・Iのやさしさ…(?)

 

f:id:ahiru15:20200915094622p:plain

f:id:ahiru15:20200915094627p:plain

 

早速15回ほどYO・RO・SHI・KUと元気に叫んでスターランク15にした。

ツイッターで検索してるとスタラン15を複数作ってるPもいて、「理解(わか)るぜ」ってなる。まぁ僕は1枚でいいかな…デレステ長時間やるのしんどい……営業が無限に出来ればゴリ押しするんだけど………

 

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

ついで(?)に去年瑛梨華ちんのSSRが追加された時の日記読み返してたんだけど、毎日無料10連期間なのに15000円ビュビュンと課金してて笑った。

 

うん?

 

いやちょっと待って? 記憶では無料10連であっさり引いた事になってんだけど…? それが僕にしては最高額ってレベルで課金しとる…? そんな記憶ないよ…??? え、嘘…? 博士! これは一体…!?

 

f:id:ahiru15:20180407092628j:plain