ちゃんとこまめに日記を書こう

そういう気持ちはあるんだけどこれがなかなか難しい。

 

最近やっと涼しくなってきて、エアコンに頼らなくて済む時間が増えて嬉しい。この夏と秋の間ぐらいの気候が一番好きだな…もう1年中これがいい…(とか言いながら実際そうなったら四季の変化が恋しい…とか言いそう

 

 

放送時に確か10話ぐらいまで観たっけかなー? 続き観よかなー

って急に思い立って10話を観たらまぁ当然の如く話忘れてて何もわからんってなったので改めて1話から観てたら6話でやられた。あぁーーーーもう、こういう無邪気な子供と痴呆が始まり出してる年寄りの話はヤバい…俺に効く……

数年前、たまーにしか会わない親戚のおばあちゃんに会った時、自分の事を別の従兄弟とずっと思ってて僕の事は忘れてるっぽい感じで寂しい…まぁ頻繁に会いに行かなかったのも悪いけど…ってなったの思い出した。


TVアニメ「フリップフラッパーズ」OP映像

公式チャンネルにオープニングはあるのにエンディングがない…悲しい…

このアニメ、動きがめっちゃ気持ちよいわ可愛いわで、さらにおとぎ話めいた不思議感ある世界観がもうめっっっちゃ好みなんよな…とくにエンディングが曲も映像もすっごい良くて、もうエンディングだけでいいから皆観ろ…ってぐらい好き。(じゃあ何で10話ぐらいまでしか観てないんだお前ってなるが)

 

 

ちょっと楽しそう。ニンテンドースイッチと連動して遊べるってのは新しいな…あとは遊び相手がいれば…(最難関ミッション

しかしこれが小学生の間で流行ったらペットボトルキャップを集める子供が増えるのかなー思うと楽しいな。僕が小学生の頃、なぜかみんなして給食の牛乳ビンのフタ集めるのに夢中になってたけど、なんかその頃を思い出すな…コーヒー牛乳やフルーツ牛乳のフタはレアアイテム扱いだったんだ…そんでパッパって呼ばれる謎のゲーム(メンコみたいにそれぞれの持ちフタを机に並べて、交互にパッて息を吐いてひっくり返ったフタをゲット出来るみたいな感じ)があったんだ…うん、今の状況だと即禁止になるゲームだな…飛沫感染とか言うレベルじゃねぇ…

 

 

うおおおおお、漫勉新シリーズ!!!! めちゃくちゃ嬉しい…もはやこの番組のためにNHKの受信料払ってるまであるから…しかし10月スタートとか、これは何か上位存在からのバースディ・プレゼントなのでは…!?

とにかく録画忘れないようにちゃんと記憶しとかないと、だな!(フラグ