うわー!

ツイッターしてたら流れてきた、PEOPLE 1の『常夜燈』がすごい好きなやつでうわー!しゅきー!! ってなった。

 


PEOPLE 1 "常夜燈" (Official Video)

またこのPVが”最高”すぎる…めっちゃ良い…良き……良さみ大宮殿………

 

 

昨日放送分の漫勉も観た。

あーーやっぱアナログで漫画描いてるとこ観てると「うわー!! ワテもアナログで漫画描きたいでぇ!!」って気持ちになるな。しかしいざやるとなるとペン先と原稿用紙はあるけどインクとかホワイトとかは買い直しになるだろうし、何より今のPC用スキャナーが無い。昔使ってたやつ、古すぎて今のPCに対応してないんよな…(ただのデカイ文鎮じゃん)

コンビニのコピー機を使うという手もあるが、いや面倒すぎるな……

 

 

今 日 の 進 捗

f:id:ahiru15:20201009110725j:plain

漫勉効果で創作意欲もりもり湧いたので2時間ぐらい描いた。ペン入れ1ページ完成。

え? もりもり湧いて2時間とか少なすぎるって? うん、まぁ、今日夜勤明けだし…十分だって…思うな……

 

 

あとピクシブファンボックスに支援者さん向けに今日描いた分のタイムラプス動画をアップしました。今後定期的に上げてこうと思うので良かったら応援ください!

tetsujilo.fanbox.cc