ねーむーいーぞーっ

しまったモンハン2ndGしすぎた‥ くそ眠い。
てなわけでやっとこさ自分用の2ndG買えました。面白!
どんくらい面白いかってーともうプレイしすぎて今日の更新お休みですってぐらいという‥怖いね!


んで、相変わらず笛使ってモンスターをボッカボッカぶん殴ってるわけですが、
G級のクエストが一人じゃクリアできません‥
うーん、笛やとちょっとキツイなー
早く防具をG級のんにグレードアップしたいところですが、
その素材を手に入れるにはG級のクエストを攻略しないといけないという‥


てなわけで今はチマチマとG級ではなく村クエストを消化してってるところ。
やっとこ下位のん全クリして上位のヒプノック倒したよ。
あとオトモアイルー(猫)が可愛いくって微妙に使えなくって素敵。
ピンチを助けてくれたり、敵をひきつけてくれたりするんですが、
たまにこっちの邪魔をしてくれやがります。
あ、たまにじゃねーな、結構頻繁に邪魔です。
でもまぁ可愛いから許す。みたいな。



[コメント返信]

>>0:48 ハセ!遅れてごめん!誕生日おめでとう!

うっひょう! ありがとうございます!!

>うディーさん >>やったぜ・・・やったぜミッシェル!!!ティッシュの表面にまで夢見た1位だ!!

ん? ‥うん、"ティッシュの表面にまで"がすごいのかすごくないのかよくわからないけど(笑)、
おめでとうございます&ありがとうございます!