2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスなので

ブレンパワードを観てた。14話まで観たから半分ちょい。 6話ぐらいまでは一回観た事あるけどそれ以降をちゃんと観るの初めて。結構パワー使うというか疲れるけどめちゃくちゃ面白い。有名な「クリスマスプレゼントだろ!」とか「ごめん、覚えてない」とかっ…

ガチャガチャピンピン

不意に水曜の夜勤が休みになって、わぁい今週は3連休だぁ☆って喜んでたら火曜の夜にやっぱ水曜も入ってって連絡来てワァイ…ってなった。はは…3連休なんて”幻”さ…… note.com ’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった|pa…

富野由悠季の世界展行ってきた(12月10日の話)

そうだ、富野由悠季の世界展に行こう。 火曜の朝、こたつ・寝落ちから目覚めて唐突にそんな気分になったので神戸にある兵庫県立美術館まで行ってきました。10月からやってるのに行く気分になるの遅すぎでは…? 11時前ぐらいに着いて、で事前に展示物めっさ多…

劇レコ観に梅田行ったり散髪したり

なんとなしに今年の分の領収書整理してたら思ってた以上に病院や歯医者でお金使ってて「もっとちゃんと体調管理していれば…」ってなった。来週ももう6~7千円ぐらい使う事が確定してるしな…健康大事…元気のGは始まりのG…Gのレコンギスタ… てなわけで(?)昨…

劇場版Gレコ観た。2回観た。

ついに! 劇場版『GのレコンギスタⅠ』「行け!コア・ファイター」が公開!早速劇場へGOだ!! 劇場版『Gのレコンギスタ Ⅰ』「行け!コア・ファイター」第1弾PV【ガンチャン】 …まぁ水曜からこっち、夜勤続きなので観に行けてないんだけど、ね…ハハ… しかし…