2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひやひやだるだる

【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「如」の部 【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「月」の部【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「千」の部 あとがき&一言コメント 【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「早」の部 あとがき&反省部…

15話の29 「そういえば」

きのここうしーん。 下の「続きを読む」をクリッキン! ぽけー

”意識”を”ゼロ”に…

総勢81名による、千早の誕生日記念お絵描き企画『ちはやミュージアム2015』公開中!【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「如」の部 【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「月」の部【ニコニコ動画】ちはやミュージアム2015 「千」の部 あとがき&一…

千早誕生日おめでとう!!!

千早誕生日おめでとう!!!!! てなわけで、今年もみんなでお題を持ち寄って千早のイラスト描いて誕生日祝おうぜ企画、「ちはやミュージアム」に参加させていただきました! 上の絵とは別にもう一枚、「日常」ってお題で描かせていただいたので動画の方も…

スパロボやりたい

さすがに最近運動不足が過ぎるぜってなわけで、風邪も大分良くなったしウォーキングした。30〜40分ぐらい歩いただけなのに全身がけだるい…こ、ここまで衰えていたか…って感じだった。 ・電撃 - 『第3次スパロボZ 天獄篇』でノノは、バスターマシン7号はどう…

忍タリティが足りない

・22日 今日暖かいな。このまま春に一直線で行ってくれ、頼む…! ニチアサ観た。 新番組のニンニンジャーすげー良いな…アカとシロが兄妹で残り3人が従兄弟でおじいちゃんが伝説のラスト・ニンジャでアオが加藤クラウド八雲って名前でイギリスで魔法の勉強し…

決めつけないでYOみんな

夜勤明けに録画しておいたシンデレラガールズとミリオンアーサー観た。何かここんとこ金曜と土曜の行動が毎週パターン化してるな… シンデレラガールズは良い感じにまとまって一安心。第一話を思い出させる流れで「オレたちの戦いはこれからだ!」って感じだ…

うぅ…

木曜深夜恒例のGレコとファフナーリアルタイム視聴ってた。ったく、濃密で疲れる1時間だぜ!(楽しい) その合間のCMでアニメイズム枠が木曜深夜から金曜深夜になるよって宣伝してたんだけど、それをキルラキルのマコちゃんがやっててよくわからんけど楽しか…

たりない

昨日の日記書くのにちょっと確認しよーで吼えろペン読み出したら結構ハマっちゃって気がついたらお昼前になってた。不思議だなぁ… とりあえず午前の診察終わる前に病院行ってきた。待ち時間に読む本を持って行ったので案外待ち時間も楽しかった。 いい年こい…

ふふっ

・17日 なんとなしにぼんやり自分のマンガ読み返してたら案外面白くって「もっと読みたいのに何で描いてないの…?」ってなった。いや自画自賛にも程があるのはわかってるけど。 これはアレだよ、『吼えろペン』でニセ炎尾燃が出てきた回に炎尾先生が言ってい…

こたつ・NEOCHI = "YES"

夜勤から帰った後うっかり”こたつ・NEOCHI”を”キメ”てしまって大変”ダル”い。うぅ、また”やっち”まった…”しかし”やめられない…”こたつ・NEOCHI”は”オレ””そのもの”…”アイデンティティ”だからよ…(”ナニ”を言ってるだんか”理解(わか)”らんくなってきた) 【…

だらだらサンデー

日付変わる前から昨日アップした北斗描いて2時に出来て日記書いたりサイト更新したりしてたら3時、そっから「さぁ次を描くぞ!」ってなれば良かったんだけどそうはならずにだらだら過ごしてたら5時、散歩がてら朝ごはん買いに行って帰ってぐでぐでしてたら7…

北斗おめ

1日遅れだけど北斗さん誕生日おめでとう!チャオ☆

あんたUTSUWAが泣いてるぜ

朝一でアイマスとミリオンアーサー観た。アイマスの展開がつらい… 未央のこう、一回自分の実力以上の成功を体験しちゃったから実力相応の成功だとショボく感じて、それで自分が今まで調子こいてたって事とか現実とか色々ぐるぐるなってわけわからんくなると…

グリモアたん出来た

ちまちま作ってたグリモアが完成した。メラニンスポンジで各パーツ磨いてガンダムマーカーで墨入れ。頭のバルカンとナイフの持ち手もガンダムマーカーで塗った。 ”特殊部隊の兵士”感がすごいかっこいい。 グリモアキーック! ぐわー お腹痛い… ……ですよ… ? …

アニメ観たりプラモ作ったり

Gレコとファフナーを立て続けに観ると情報量多すぎて疲れるな… Gレコはベルリがアルケインに乗ったので「はっ!これはアムロが乗ったガンキャノンめちゃくちゃ強ぇ的展開!?」って思ったらあっさりGセルフに戻ってた。な、なんだ…じゃあ別にアイーダもグリ…

ぐだぐだでい

なんか疲れ溜まってんのか今日もぐだぐだデイだった。具体的に言うと電気もパソコンもつけっぱなしでこたつで長時間寝てた。今も若干気怠いけどこれは多分こたつ寝のせいだな… グリモアのプラモも少し進めて左腕が出来た。てかこのキット、左は平手と握り拳…

動きまわったり何もしなかったり

えっ もう木曜日…? ・10日 夜勤から帰って何がどうスイッチ入ったのか知らんけど急に部屋の掃除し始めた。まぁまぁ綺麗になった。気分良い。 そんなテンションでツイッター開いたらなんかガンダムトークに花が咲いてたので参加したりフムフムと頷いたりしてた。…

うぐぐ

未だに風邪というか気管支炎が治らない。もうちょいで1ヶ月になるんだけど…一応徐々〜に徐々〜に回復しては行ってるんだけど。 そして先週もらった薬が土曜日で無くなる事に気付いたのが土曜日の午後でもう診察時間終わってて、まぁ1日ぐらいいいや、月曜に…

コメントむずい

うぅ…みゅ…みゅ…… ってなりながら絵描いたりうっかり寝落ちしたりちくしょう寝落ちじゃ全然体力回復しねぇ、ちゃんと寝ようって寝たり絵描いたりしてお昼前にようやく完成した。締切日までかかってホンマすいません… しかしいざ提出するぞ!って段になってコ…

みゅ…みゅ……(鳴き声)

一仕事終えたので日記書く。 ・6日 お絵描きして、休憩中にGレコとファフナー観た。 Gレコは前半すごいまったりしててほんわかだったのに後半急展開でそわそわが止まらない。フラミニアさん…てかメガファウナの艦長、ちゃっかり上手い事やりやがって…許せね…

ちょこちょこ

ちょこちょこお絵描きしてた。微妙に進んだ。 【ニコニコ動画】探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 第5話「キャロルの身代金」 ミルキィホームズが…探偵みたいな事をしている…!?(混乱) 今回もわりと面白かった。エリーがトイズ使えば熊が相手でも戦えそうだけ…

うん

・3日 今日はサクっとパリっとシャキっと動くぞ!(`・ω・´) …って思ったんだけど結局だらだらーっとしてしまった。てへぺろ ・4日 今日こそはサクっとパリっとシャキっと動くぞ!(`・ω・´) …って思ったんだけど以下略。 なんだろ、何かこうけだるいというか気…

なるですよ

………………(無言で頬張る) THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 035市原仁奈アーティスト: 歌、トーク:市原仁奈(CV:久野美咲)出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2015/02/04メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る

せつぶん

鬼は外、福は内! …って書いとけば福がやって来ねーかな…(来ない) ・1日 グランブルーファンタジーは先日のアイマスコラボイベントからちょこちょこ復帰してちまちまいじってるんだけど、なんかのお詫びでもらったキャラ武器が絶対出るガチャチケット回し…

ラクガキしたりアホほど寝たり

・30日 寝たり起きたりしてたら2時前だったのでGレコとファフナー観た。 その後なんか面白いらしいって噂の夜ノヤッターマンも観た。【ニコニコ動画】夜ノヤッターマン 第1夜「世界は真っ暗闇」 どれもこれも面白かった。 しかしGレコはそろそろ頭がパンク…