永遠にブロンズ

10年以上前からのアイマス友達がオーバーウォッチに興味あるから一緒にやろうって話になり、「流行ってるて本当だったんだ…!」てなった。嬉しい。

しかし覚える事というか要素が多いゲームだから何から教えたらいいんだろうってなって脳の普段使わない部分を使った感がある。モイラを気に入ってくれたみたいなのでとりあえず良かった。

 

それ以外は1人でやる事が多いんだけどランクマッチは勝ったり負けたりで全然上がる気配がない。俺のサポート力(ちから)は…ブロンズ2が適正だと言うのか…さすがにもうちょいあると思うんだけどな…(自信過剰

 

 

www.youtube.com

ビビデバ / 星街すいせい(official) - YouTube

ツイッターで流れてきたので観たんだけど実写とアニメが融合した面白いPVですげー良かった。